コップのフチ子ちゃん展 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

PARCOで行われてる
コップのフチ子ちゃん展
あちこちのブログで見るし
「やってるよ~」ってメッセも

とゆーことで
行ってきたよーーーっ(笑)






おーーーーーーっ

って感じでした(笑)

















オール水着バージン
良いねーーーっ(笑)






オイラ、最近まで全く興味なし
たまたま、綾がガチャガチャして
可愛ーーーいって

ほな父ちゃんも集めるわって
とこからスタート(笑)




フチ子ちゃんなのに
フチにつかないって
どーーーゆーーーこと?
イライラするわ~(笑)



綾とオイラ1個づつ
シークレットとやらをゲット
さぁ~どれでしょう?(笑)


正解者にはオイラから
シークレットなプレゼント(笑)

また、いつものでしょとか言わないの!!(笑)



本日現在の我が家の総勢達






ところで、このフチ子ちゃん

これから…


どーぅせば、良いのやら?(笑)