日曜日はクッキンぐぅぅぅ~35 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

5月2日は野球も行かず
超ーーー暇人なんで
クッキンぐぅぅぅ~でしょ(笑)

朝っぱらからばーちゃんホーマックへ
その帰りにちょこちょこ買い物
昼からパチして簾舞まで遠征して
夕方から始めますかぁぁぁ


ばーちゃんリクエストの
生協のケンタッキーもどき





それがいつものなくて
めっちゃガーリック風味

ばーちゃん6枚も買うから
半分残ったやないかぁ~


前菜としてマカロニサラダ





またまた、前菜として
豚ばら高野豆腐小松菜の煮浸し




今、ドはまり中(笑)

なつさん:出汁2カップにミリン大さじ2醤油大さじ2オイラは砂糖少々で作りました
結構薄味で(笑)


メインとして焼きビーフン





あと、前に作った竹輪の簡単おつまみ
作るつもりで買ってきたけど
もう、良いんじゃね~って
却下された…


いつもにまして

酒のつまみばっかじゃーーーん


と言いたげな家族達(笑)


しゃーーーないやん


オイラ酒呑み大酒呑みやもん