いやいや、いろえろ(笑) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

29日の件、まだ引きずってます
あれからまともに話してません

とは…

今日も野球は不参加です

超ーーーーーー暇

誰かぁ~遊でーーーっ(笑)


29日は花見から帰ってきて
怒りが収まらないもんで
川沿に一人呑み



だーーーい好きなママちゃん
オイラの7つ上
なかなかOKしてくれません(笑)







年なんやけど笑顔が可愛い(笑)







1日は会社にお土産






にゃーーーごゃ名物
小倉トーストのお菓子
ウケるーーーっ(笑)


2日、本日、超ヒマ人なんで
パチりました






結果は聞かないでください(涙)


そのあとは簾舞まで
一人ドライブ

こんなとこまで来ました






詳細はのちほど(笑)


はぁぁぁ~

明日は何しよかなぁ~(涙)



お暇な女性いませんかぁぁぁ