倒れちゃいました~(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お年寄りだからさぁ~

何がって?

ナニが?

中だるみ?

ガビーーーン(涙)

もーーーおしまいやぁぁぁ(涙)


ところで29日、龍ずぃ~試合で
朝から二人で早起きして
バッティング練習して
握らず作って
行ったさーーーっ
試合終わったら花見ってことで
ウキウキな日…だったの

だったんだよーーーっ

それがあまりにも
龍ずぃ~のだらしなさに

怒りマーーーックス!!

花見も行きたくないぐらい(怒)


取り合えず行ったさ~
怒りマーーーックスで
プッはーーーっも
焼き肉も焼き鳥も写真なし

程よく酔っぱらって
〆で集合写真
やっとこさ撮ったよーーーっ

















話しもどるけど
30日、銀行回りしてて
キャシュコーナーで並んでました

そしたら…

キャシュコーナーでピッポッパ
していたお姉さん

ふら~と横のおばさんに
倒れかかって…

最終的にバタって倒れた

いやーーーっ

目の前で人が倒れるの
初めて見たさ

慌てたーーーっ

焦ったーーーっ

周りで救急車とか言いだすし

わなわなわな…ぶるぶる

ほんの数秒でお姉さん
気が付いたから良かったけど

立ちすくんでなんも出来なかった

お姉さん…

ごめんね(涙)


今朝のニュースで
俳優の今井さんの件もあるし
超ーーービックリ
かなりのショックだった
他人事ちゃうよね~
気ーーーつけんとならんね

と言いつつも
今日も呑んだくれてる(涙)