おにぎらず | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そーいえば…
最近、手も握ってないな~
アレも握ってもらってない!
それこそオイラは「握らず」

なんでやねーーーん

淋しいもんですわぁぁぁ(涙)


そんな我が家の龍ずぃ~くん
昨日は野球があるんで
あの人はコンビニで
おむすび買ってから行くって

そんなんならオイラが!

初体験の「おにぎらず
作ってみました


まずは、ミートボール






ほんでもってマヨ野菜






ラストに目玉焼き(黄身は崩してみました)






なかなか、難かしぃーーーっ

ご飯の量が多いのか?
具の量が多いのか?
海苔が小さいのか?
上手いこといかない(涙)

だってね!
海苔を折るのに
上下はスムーズに折れるけど
左右を折る際に
海苔がバリバリ切れる?
どうしたもんすかねーーーっ







もう少し練習が必要っすね(笑)