いつの間に? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラの知らん間に

桜咲いてるじゃありませんか!

咲き乱れてるよーーーっ

なんで、気づかなかったの?

そりゃ~呑んだくれてるからやん(笑)














桜の歌っっちゅうと・・・何が良い?
リクエストありますかぁぁぁ?

オイラ歌えるのは・・・

桜ソング人気投票ランキングより

No.1 さくら(森山直太朗)

♪さくら さくら 今、咲き誇る
  刹那に散りゆく運命と知って
  さらば友よ 旅立ちの刻
   変わらないその思いを 今♪

オイラも起ち誇るよぉぉぉ
刹那に散りばるオイラのアレかい?
さらばオイラのアレ
朝起ちの時

最近ないなぁぁぁ(涙


No.2 桜坂(福山雅治)

♪君をずっと幸せに風にそっと歌うよ
  Woo Yeah 愛は今も 愛のままで♪

えろ福山さん
えろ変換でけへん(涙


No.3 (コブクロ)

♪桜の花びら散るたびに
  届かぬ思いがまた一つ
 涙と笑顔に消されてく
  そしてまた大人になった♪

桜ちゃん花ビラビラ見るたびに
届かぬ思いが股に一つ
涙と笑顔でちょされてく
そして股が大人になった(照


No.12  (河口恭吾)

♪ボクがそばにいるよ
 君を笑わせるから
   桜舞う季節かぞえ 
  君と歩いていこう♪

そうそう、いつもこんなん
笑わせるだけ笑わして
結局アレまでイかれへんのさぁ
どなたか折角の桜に季節に
オイラにをくだせぇぇぇ

ってな感じの歌を
思いを込めて歌います
聞いてくだせぇぇぇ

春よこーーーーい

売ってくれてもいいよ「春」を

買いやぁ~買い!

買えるだけ買うぞーーーーっ(笑

(バイヤーかぁぁぁ)(笑



壊れてきた(涙