日曜日はメンラー? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

するつもり満々で

呑んだくれながらも龍ずぃ~
野球に送ってから昼に抜け出して
どこ行こうか悩んだあげく

ほっけーーーどーーー民として

頑張れセイコマ(コンビニ)

応援シリーズとして…






ホットモット

ちゃうやん!

ホットシェフやん!

セイコマのカツ丼

グランドで
食べたよーーーっ(笑)


そんな先週、我が家に増えたのは…





フチ子ちゃーーーん(笑)




プゼントしてもらった
ありがとねーーーっ(笑)



そうそう、最近あちこちで

見かけるこちら!





なんやねーーーん

水だよね?

ヨーグルト味?

めっちゃ不思議ちゃん

おいすぃーーーい(笑)