らーめん千太 ~20杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちのお嬢様が最近やたらと塩ラーなんで

じゃぁぁぁじゃぁぁぁ

スぅーーーパぁーーーな母さんの食べさせないと

(フランキー風)



らーめん千太』さん


バスターミナルの店、閉める → 平岸移転

→ 
店、閉める → eijiさんとこで復活


久々に行ったら・・・

今度は駐車場がなーーーーい(涙

えぇぇぇ~毎回なんかあるね、お母さん(笑

ちなみにPは場所が移りました








綾ちん、と~ぜんの塩ラーメン




うっっっひょーーーーーっっっっ


綺麗やぁぁぁ




オイラは、煮干し(さば)
塩ラーメン&〆飯




うっっっひょひょぉ
っっっっ




旨いっっっ



優しいっっっっ


貴女のアソコぐらい
優しく包み込んでくれるよ


最強の塩ラーメン

だってばーーーーーよぅっっ

(ここは、ナルト風かい)



ここで、〆飯登場!!!




今日は何度、旨い旨い言えば気が済むの?(笑



あっっっ!
丼の底に『千太』のマークがない
なんか~さみちぃぃぃ~



あれ?


なんかの横に・・・・・

いる???


おーーーーっ龍ずぃ~くん(笑

つけそば (しょうゆ)選択




これまた旨っっっ

龍ずぃ~くん

珍しく、あざーーーっす




らーめん 千太」さん


住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日



2014年01月20日 塩ラーメン+〆飯