ふくの家 たなか | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日行ってきました。。。
滅多に行くことのできない場所

札幌ふぐ料理専門店 ふくの家 たなか

ビルのエレベーター降りると
こんな感じで




ひょっとこ顔がお出迎え


ブサイクちゃんだよねぇぇぇ(笑

だけど出てくるもんは流石



旨っっっ

良いんですかぁぁぁ
こんな贅沢しちゃってぇぇぇ

もう~うちの社長さんったら
いきなり「全員でふぐ行くぞ!予約しろ!」

だもんなーーーーーっっっ(笑
びっくりとりすですわ(笑


美味しいもんはボケちゃうよねぇぇぇ

それって、折角のチャンス到来で
ふにゃちんっっってパターンっすかぁぁぁ(涙

ってか、チャンスってどこで
売ってますかぁぁぁ(涙


ぼちぼちヒレ酒いきますかぁぁぁ(笑


旨っ過ぎっっっ



余談ですが・・・・
お店のHP見ますと
店主の独り言ってのがありました

若さを保つ秘訣 ~ みなさん注目!!!

『とらふぐには身100gにたんぱく質20gが含まれています
 結論、若さを保つにはとらふぐを月に一度はたべること!!!』

だってさぁぁぁ
っっって、食えるかっっっ!
そんな月一なんてムリやんかぁぁぁ

あっっっ!!!

私のアレもタンパク質満点ですけど!
どうしますぅぅぅ
フグは高っっっいよぉぉぉ
オイラのは只今、無料配布中(笑

はい、余談でした(笑

その後、二次会は二手に分かれて
社長はじめ高齢者チームはクラブ
若手チームはポールダンス


三次会は・・・社長チームはシーーース(笑




お土産つき(笑

ごっっっちゃまでしたぁぁぁ~


札幌ふぐ料理専門店 ふくの家 たなか
住所 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル7階
電話 011-242-3553

オイラは帰る途中、川沿でもう一件
さすがに次の日お出かけしたけど
車運転してても酒残ってる気がしたし
折角もらったメッセ
しばらくお相手の方、間違ってやりとり
酔っぱらいちゃんってことで
ごめんね!
お詫びにいつか
はぐはぐっちゅっっっちゅするね(笑