山嵐天上天下龍我独尊 ~18杯目② | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いっっっつも行くまでは・・・

?  までは?

ちゃうちゃう、今日はソッチの話しじゃなく
絶対に「豚骨らーめん」にするぞ!
って、意気込んでは行くものの
券売機の前に立つと

前が起つと・・・・・・

オイラの前が起ったとこ
見たい人は・・・
この○○○
とーーーまれぇぇぇ(笑

だからぁぁぁ~ちゃうっちゅうねん(笑


」さん




三代目 J Soul Brothers 

花火」くださいなぁぁぁ

♪パッぁっと咲いて、シュンと散って
  夜に打ち上げられた~~~♪


なんかもの悲しい歌詞ですよねぇぇぇ

わくわく出会いの話でもなく
びちょびちょ前戯
の話でもなく
ぱこぱこ楽しいプレイの話でもなく
最後の最後の話しだからねぇぇぇ

どぴゅっっとっって
シュンしぼんで
腹の上に打ち出してもうた~

みたいな悲しい歌だよねぇぇぇ

まっっっっ
どっちゃにしても
出せる男は羨ましいぃぃぃ

本題に戻るとしますか~(笑
そんな今日は
三代目海チャーシュー」を
我慢!我慢!
我慢汁

豚骨らーめん


綺麗だ
ーーーーっ
もう~このビジュアルは・・・
熟女の域だよね
肉肉しい豚骨ちゃん
どっっっろっどろ熟女様だよね
ピチピチ若々しいお姉ちゃんとは
ちょっちょっっちょとちゃう(笑


まろやかクリーミーぃぃぃ
旨っっっ


チャーシュー柔っっっ

とろっっっとろで
にゅるっっっにゅるで

サイコーーーーーーっ



マジ旨めーーーーーっ




やってもうた(涙




山嵐天上天下龍我独尊」さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00

定休日 : 月曜




2015年01月29日 三代目海チャーシュー