日曜日はクッキンぐぅぅぅ~34 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のクッキンぐぅぅぅでも言いました通り
誰もおデートしてくんないから
泣きながら料理しぃぃぃの
プッはーーーっ

続いてるよーーーっ
ほんまに、切ないよーーーっ(涙)

誰かぁぁぁ
おデートしよーーーっ
アドのってるのにお誘いなーーーい(涙
メッセージ機能も使えないから
アメ友申請して誘ってくれても
よくっっってよ(笑

先週はネギ立て肉鍋

おいらの・・・
おっ起て
肉肉祭はいずこへ?(涙


鍋にネギ並べる
回りに牛肉敷き締める
牛が苦手なのもいるんで豚も
めんつゆとなんか入れて蓋して煮る



しみ込んで旨っっっ


めっちゃ旨かったんだけど
肉が固まって見た目悪い
でも、美味しかったよぉぉぉ


小松菜と高野豆腐と豚バラの煮浸し


コレも超簡単で
マジ旨っっっ
酒にも合うーーーーっっ

あとは超簡単おつまみ
ちくわツナマヨパン粉焼き


ちくわを半分に切って並べる
ツナを乗せる
マヨかける
パン粉ぱらぱら
オーブンで焼く


それだけ(笑


はぁぁぁ

おデートしてぇぇぇ(笑)

はじけてぇぇぇ(笑