まぐわうーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

大リーガーでマグワイヤーって
いたねーーーっ(笑)

オイラも熟熟熟女さまと

マグワイたいヤーーーーっ


祝日の夕方
とニュース見てたさぁぁぁ
円山動物園の北極グマ

綾:可愛いぃぃぃ~

確かに可愛いよね
そこまでは良いさ
ニュースで交尾交尾交尾

言うもんだから…

綾:交尾ってなに

……………

なんて気まずいねん

そのあともニュースで言うかぁぁぁ

2回目!!

綾:交尾ってなに???

汗じとーーーっ(涙)

赤ちゃん作るのに必用なこと


ガビーーーんっ

ストレート過ぎた?

なんて答えれば良かったんやぁぁぁ(涙)


良きアドバイーっ(笑)


そんなGW中
のリクエストは…
塩むすびとてんかすおむすび






そして、5日は
手巻き寿司ーーーっ(笑)









またまた、呑み過ぎたーーーっ(笑)





龍ずぃ~くん
柏餅のお蔭で
改心のヒットでたさぁ(笑)