Shin.煮干専門 月寒店② ~ 13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

旨過ぎ店、発見しましたので

最近煮干し系にはまってる

ずぃ~にも食べさせたくて

連れてくさぁぁぁ(笑

 

11時オープン目指して

レッツらGO

 

 

 

ブランチ札幌月寒まですーーーんなり

今回は店舗までスムーズ(笑

ょろょろょろ

龍:「スタバもアイスもありありで

   デザートに苦労しないね」

だとさ(笑

 

 

 

『 Shin.煮干専門 月寒店 』 さん

 

一番乗りっっっすーーーーーっ

(ここ、めっちゃ重要)

 

 

 

オイラは贅沢盛りらーめん

ずぃ~つけ麺

 

 

めっちゃ好きな麺

マジ旨そうーーーーーーっ

 

 

濃厚魚介の醤油スープ

っっっ!

ヤバっっっこっち食いたい(笑

 

 

チャーシュー飯

見た目ツナマヨ飯みたい(笑

 

 

 

ーーーーーーですかぁぁぁ

お客さーーーん

元気ですかぁぁぁ

ビジュアル完璧でsyou(笑

 

 

別盛りの贅沢盛りモリ

 

 

スープ今日もヤバヤバ

ドラム缶で頂きたいお味(笑

 

 

麺は黄色ストレート系

これはこれでし!

 

 

チャーシューぺらっぺらの

とろんとろんレア系

マジーーーーーい

 

 

本日もかーーーーーっ

 

 

 

『 Shin.煮干専門 月寒店 』 さん

住所:札幌市豊平区月寒東3条11-1-24 ブランチ札幌月寒
電話:011-598-8221
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休

駐車場 :  有(共同駐車場 約400台)
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2022年01月05日 贅沢盛りらーめん

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりとパーテーションして

      ばっちりでした

 

 

 

はい、ここまでは良い評価で

あとは聞かなかったことにして下せぇぇぇ(笑

 

一応、愚痴るよ・・・

オイラ達、一番乗りなの

注文チケットも一番にお渡ししたの

なのに、なのに・・・

麺らー来たのは4番目

前の3組はなんで?

うちら、つけ麺あるから茹で時間が長い

それに合わせて後回しってわかりますよ

理解してるけど、まず、店員さんが注文時に

それ、伝えようぜぇぇぇ

さらに、前3組の中にももつけ麺ありって

どーーーーしゆーーー事?

もうひとつ言うと

店員のお姉ちゃんマスク有り

客のうちらマスク有り

作ってる若造店主がマスク無し

おいおい何で?

うちらに出した後に気づいたのか?

急にマスクするって

おいおいおい!

 

こーーーなると

こんな店はもう行かん!!!

 

そーーーは、言ってないムリムリ

オイラもつけ麺完食したいから目をつぶるネ(笑