デザりますかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつだかさんを迎えに札駅へ

バイト帰りだったんすけど

綾:「お父さんそこ右、その次を左・・・」

あれこれ言われて

連れてかれたのが街の中

 

 

 

写真じゃわかりませんが

イルミネーションが飾られ綺麗

なに?何?

お父さんとこれを見たかったのかい?

 

綾:「訳ないやろ!待ってて」

 

 

 

目的地はスタバ

待たされること数分

 

綾:「いつも送り迎えありがとう」

 

 

なんちゃらアフォガード

ゴチになっちゃいましたぁぁぁ(笑

(二人共お気に入り)(笑

 

 

そうそう、もう一人の・・・

 

先日のブランチ札幌月寒

きょろきょろずぃ~

龍:「スタバもアイスもありありで

   デザートに苦労しないね」

 

 

 

はい、言ってた通り

スタバるかぁぁぁ?

 

龍:「今はアイスだわ」

   こっちのお店しよぉぉぉ」

 

 

と言って向かったお店は

 

 

 

ーーーーーーんと

アイスのオブジェ?

大きなパネルにも美味しそうなアイス

 

 

 

 

おっされーーーーーーっ

アーーーンド

美人のさんのお出まし

 

 

すいません、コーンだと何が?

 

店:「チーズアンドなんちゃらだけです」

 

ずぃ~はチーズアイスの

イメージじゃなかったらしく

壁に貼られているカップを選択

 

 

 

 

ずぃ~が頼んだのがコチラ

 

 

っ!

っっっ!

700円!

 

 

こんなもんがぁぁぁーーーっ

(ごめんなさい価値の分からない二人なのでご勘弁を)

 

 

 

しかも、一口食べて・・・

 

龍:「アイスじゃないわぁぁぁ」

   ヨーグルトだわぁぁぁ

   しかもモソモソ系の

   アイスの口だったのになぁぁぁ」

 

 

 

龍:「スタバにすべきだった(涙」

 

 

 

残念!(笑