中華そば うさぎ ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは

♪あれは3年前~♪

(これ分かる方は・・・)(笑

 

ってたりだったり ★

 

 

 

しいですのぉぉぉ(笑

 

 

休みの度にさんのバイトや歯医者や

送り迎えせっせと頑張ると

あのお方から・・・

札駅とか定期もあるんだし

やり過ぎじゃない?

 

という事を言うから

さんも気にして・・・

「迎えはいらないからね」

「大丈夫だからね」とかとか・・・

 

ほんと、余計な一言のせいで

めんど-----っ

 

なので麺らー口実に

誘って迎えに行く大作戦

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

 

この日は朝からバイトで送り

13時終了に迎えに行きらー

 

さん中華そば

 

 

ボケてるやないかーーーい

パーテーションで写真撮りにくいの(涙

 

 

オイラはチャーシューワンタン

 

 

綺麗だぁぁぁーーーっ

 

が踊ってるぅぅぅ

オイラもスープの中で踊りたい

 

湯船の中でも熟熟女ちゃま踊りたい(笑

 

 

 

スープうんまーーーっっっ

サイコーーーっ

惚れっっっぱなしやーーーん(笑

 

 

 

麺は色白ちゃん

ちゅるっちゅるーーーーーーっ

 

 

 

チャーシューは柔らか厚め系

なんかこの日は・・・小っっっさい

かなちぃぃぃぃ(涙

 

 

 

しかもーーーっ

この日はライス切れ

またまた悲しいぃぃぃ(涙

 

 

 

でも、やっぱ、めっちゃーーーい(笑

 

 

 

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

住 所 : 札幌市北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F  
電 話 : 050-3704-0230  
営業時間 : 6:00~14:30(L.O.14:15)  

定休日 :  水曜日、木曜日

  

2021年12月12日 追い鰹チャーシューワンタン

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしてますが・・・・

      若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんがきちっとしてます