潤ってますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

って、オイラが聞くと・・・

 

 

まぁまぁ大半の人下ネタ

って思うんでしょうね

 

貴女お肌潤ってます?

貴女アソコ潤ってます?

的なーーーーっ

 

ちゃいまんがなぁぁぁ!

 

 

には白毛交じりのお年頃なんで?

ちゃう、ちゃう

たまには真面目なお話でも(笑

 

 

この時期というのか?

冬期というのか?

お肌の乾燥時期ですよね?

 

ですよねってのも

オイラそんなに

実感ないというのか

お困りじゃないので・・・

 

我が家には年がら年中

体中がカイカイカイ 

カイカイ痒い子がいるんですよ

 

 

ジャガ男こと龍ずぃ~

アトピーで夜中もボリボリボリ

 

可哀そうでねぇぇぇ

 

 

玉玉ねっとり ・・・・ちゃうがな

 

たまたま、ネットでめっけたのが

こちら

 

 

 

 

「 nico 」 っての?

 

 

 

肌のバリア機能を整えて

春先のアトピー悪化を防ごう

 

 

 

なるほど保湿だとか

なんだとかがアトピーに良いのか!

 

~~~

 

ベビーって年齢じゃないけど

試してみよっっっと

 

 

龍ずぃ~に話すと

うん、試しに使ってみたい

 

って言うんで

良かった、これで少しでも

良くなってくれると有難い

 

 

3日目に・・・

 

 

毎日試してるけど

ヒリヒリするんだよね

大丈夫かなぁぁぁ

 

 

マジかーーーっ

 

それは止めた方が良いんじゃない?

モノが良くなかったのかなぁぁぁ?

合わなかったのかなぁぁぁ?

ベビー用だからかな?

 

泡立たないのかい?

ぽこちん起たせんと泡立たせ)

 

泡は立つんだけど

そのネットで擦ると

アチコチヒリヒリ

するんだよねぇぇぇ

 

 

 

 

ぁぁ

 

 

そりゃーーーやろ

 

 

 

フツーはネットで擦らないで

泡だけ身体につけるやろ

泡立て用のネットで

身体擦りゃーーーーっ

そりゃぁぁぁ痛いわな

 

ーーーーーーっ!

 

 

そうなんだ(苦笑い)

じゃぁ泡だけ

身体に付けて続けてみる

 

 

 

 

何をやらしても可哀そうな

やらかし龍ずぃ~くん

 

可哀そうなんでお土産

 

 

 

 

2連発っっっ

 

 

 

 

食うことだけに関しては

誰にも負けない

 

 

アトピーがどうなることやら(笑

後日ご報告しまーーーす

 

これ良いよ! とか

良いって聞いたよ! など

情報お待ちしてます

 

 

ちなみにオイラと一緒に

にゅるにゅるぐっちょぐちょ

潤って潤ってブッシャーしたいって

熟熟熟女さんは・・・・・

 

不真面目なバージョンの私も

ご用意出来ますので

気軽にお声がけ下さいね(笑

 

 

よろチクビーーーっ(笑