ジャガ弁シリーズ Ⅷ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪お久しぶりね

 あなたに逢うなんて~

 あれから何年経ったのかしら~♪

 

起ったのかしら?

 

起った起ってないかは

 

貴女が確認してください(笑

 

 

と、歌で誤魔化しながらの

久々のジャガ弁(笑  

 

 

1月20日(父作)

 

 

 

久々のケチャップ炒め

のわりに色味悪いなぁぁぁ

味は喜ばれたんで

良しとしまsyou(笑

 

 

3週間ほど経って

お父さん最近作ってくれない

ケチャップご飯作って

とのリクエストに応えて

 

2月10日(父作)

 

 

 

ケチャップご飯っていうから

ケチャップ混ぜただけ(笑

 

龍ずぃ~的にはこれでもOKだったけど

いつもチェックされるママさん

 

あら?

syouちゃん呑み過ぎて

手抜いたの?

 

って、言われて帰ってきたので

 

 

2月11日(父作)

 

 

 

気合入れて

ケチャップ炒めご飯

 

今回もナポリタン入れるから

色味悪くなるんだよね(反省

 

 

3月02日(父作)

 

 

 

 

気合入れまくりの

天かすご飯に鶏南蛮乗せ

ポテサラハム巻きして

卵焼きチンして

ざんぎ

 

ぁぁぁ

 

かぶってるやん

 

あっかーーーん

 

 

断然前回のblogの方が美味しそう(涙

 

 

なんか、調子わるいなぁぁぁ(涙