ラーメンツバメ④ ~52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だぶりダブりで4回目

新参者の「三日三晩」さんと並び

2店どちらが今年の最多勝でsyou?

そりゃーーーっ

王者「飛燕グループ」は黙ってないよね!

 

って、何をってるんですか(笑

 

 

オイラは単に昔風ラーメンの衝撃が・・・

こりゃーーーになりまっせ

ほんと美味しい

UPしながらイキたくなっちゃう

イクイク考えてたら

肉煮干しそばの塩も食べたいし

いやぁぁぁ

ほんと店主「前田さん」には感謝です(笑

 

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

 

この日も

昔風塩ラーメン

チャーシュートッピング

 

 

 

うっひゃーーーーーっ

 

昔美人なビジュアルでsyou(笑

 

なんとなく・・・

ちゃう

 

 

 

スープうんまーーーーい

 

 

なんとなくアレ?でも

美味しいもんは美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺は細めで

シコシコちゅるちゅる

 

シコシコギンギンにゅるにゅる

ちゃうでーーーーーっ(笑

(はい、モロ前日記そのままパクリ)

 

 

 

チャーシュー若干厚めのかりさん

 

ーーーーーーっ

ここでしょぉぉぉぉ

 

 

前回のぺららのらかさん

どこ行ったぁぁぁ?

 

オイラの大好きな

らかお肉の熟熟女さん

隅から隅までぺろぺろなのに・・・(涙

 

 

 

 

ーーーーーっ

それでも許容範囲

美味しさに変わりない

 

次回はどちらさんが

現れるか楽しみじゃーーーん(笑

 

 

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑

 

 

2020年06月28日 昔風塩ラーメン