綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 26 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、さんにあまりべんとこ作ってない

 

あのお方が・・・

手抜き弁当orおむすびデー

ってことで出番のないオイラです

 

っっっ!

たまーーーに作ると

写真撮る出来栄えちゃうんで

そのままスルーになってきました(笑

 

ということなので

今回も父ちゃんの昼事情

みたいになっちゃいました(笑

 

 

唯一赤弁シリーズ

 

 

ふるさと納税のっっっ起てフライ

&エビふりゃーーーっタルタル弁当(笑

 

 

ヤバ!

前回も赤弁1個だった(笑  ★

 

 

 

 

 

日信のお弁当屋さんの

あんかけラーメン

 

 

どう見てものびきった

このラーメン結構好きです

私のびてますよ!

っっって言われても・・・

ついつい食べちゃうんす(笑

 

 

いつかの土曜日は

会社からゴチの食事処つくし

 

 

毎度毎度同じの

カツカレー&蕎麦

 

別の日も同じく・・・・・(笑

 

 

 

その他はランチで海へ

 

 

川沿のAPAちゃいまっせぇぇぇ

街中ランチ言うより朝定だったかな(笑

 

 

 

こんな昼事情

どーーーーでも良いね

 

どーーーーしても

夜事情が報告出来ないというか

報告することがないとゆーーーっ

ぃぃぃ(涙