最近の外食とおパンてぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回の両足ふくらはぎ金縛

 

世の中には3回も両足金縛りのがいらっしゃるようで

上には上がいるもんだと感心してます(笑

 

 

その最悪の状態の日に・・・・・

 

あのお方から

何もしたくないようで

とんでんでもどう?

 

たまたま、ちゃんの機嫌もよく

出してあげるよぉぉぉ

ということなので急遽外食してきました

 

案内された席は

入口から一番い奥のっこ

 

そろぉぉぉりそろぉぉぉり

どころか・・・

春日の入場か!ってくらいの

歩行で奥まで案内されて

最悪の状況でした(涙

 

 

 

 

とりあえずぁーーーするよね

 

ずぃ~の天丼そば

 

 

 

あのお方の刺身定食

 

 

 

オイラの寿司そば

 

 

 

ちゃんのまで撮れなかった

というか、写真見ておわかりのように

超テキトーなアングル

美味しそうに撮れやしねぇ

なんせ

ってるのもやっとなんですよ

 

普段、ってるのは

ギンギラギンにさりげなく~♪

カチンコチンなんすけどね(笑

 

 

ご近所ランチってことで

お蕎麦屋 仙楽さん

 

 

安定の美味さです

 

 

ここのお蕎麦好きなんだなぁぁぁ

 

 

白系のちゅるんちゅるん系

 

 

 

お食事処 希房さん

 

 

本日のメニュー

 

 

安っっっいsyou(笑

 

 

 

またまた、希房さん

 

 

本日のランチ

 

 

 

 

こんな感じの

本日何事もない

しょーーーもない日記でした

 

えろえろ感まったくない

オモろなくてすんませーーーん

 

っっっ!

 

ずぃ~の新作コーデでも

ついでにUPしましょうか?

 

 

オイラが写真撮るったら

断固拒否されたのに・・・

ちゃんには撮らせるって

 

ぉぉぉーぅぅぅこと?

 

 

 

でもね

 

とお父ちゃんはつるんでるんやから

きちっと送られてくることは

知らない(笑

 

 

 

 

本日のパンてぃぃぃぃでした(笑