ふるさと納税2020-2 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回も懲りずにチャレーーーンジ(笑

まぁぁぁ~昨年の酷かったこと

 

 

 

 

それでもずぃ~に何が良い?

聞くと・・・・・

 

梨・リンゴ・・・まぁフルーツ系良いかな

 

というテケトーっぽい返事しかこない

なら牛肉が良い!

オイラならホタテが良い!

 

あのお方に以前聞いたら

 ~お米良いかなぁ

 

ほら

出た

ずぃ~と一緒で

〇〇〇良いかなぁ

 

っっっ

ってぉぉぉぅぅぅ事?

っっっじゃないのかい?

 

オイラとはベスト系

あのお方ずぃ~はベター系

めっちゃ腹立つの分かります?

(ダメだ最近愚痴でblogが長くなってる気がする)

 

 

ピンーーーん

 

 

ほらほら来たよ

 

 

どうぞ召し上がれぇぇぇ

さん一緒に食って食って

なんなら多く食ってもかまへんかまへん(笑

 

この時の写真はだけに無し

その後もご近所でブドウを購入

 

 

さんがブドウ好きって知らなかったよ

 

 

 

そして先日も

ピンーーーーーん

 

 

オイラがネットでポチったもん

 

 

ゃっっっゃーん

 

 

ねんりん家のバームクーヘン

めっちゃ感動して大喜びした記憶が

久々に食べたくなって

 

 

 

皆さんの感想は?

 

美味しいけどフツーーーかな(笑

 

ぁぁぁーーーぃぃぃーーーっ

 

昔めっちゃ大興奮して食ったやろ

忘れたんかーーーっ(涙

 

オイラも食ってみましたが

確かに美味しいがフツー(笑

 

 

あれれれれ?

みんな口が肥えてきたんかね?

まーーーっ

バームクーヘンやら餃子やら焼売やら

どこも無難に美味しいが

特別ここじゃなきゃヤダってゆう

食べ物じゃないもんなぁぁぁ

ってことで昔の元のさやに戻りました(笑

 

 

ついでに

社長のお土産

 

 

仙台に出張行ってきて

社員全員に牛タンひと箱って

どんな買い方してくるんすかぁぁぁ(笑

 

 

美味しく頂きましたけど

 

 

 

 

 

いつもいつも

ありがとうございます(笑