二代目極煮干し本舗 ~41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

今年15件目の新店シリーズ

 

♪何度でも何度でも何度でも言うよ♪

めっちゃ新店イヤーっすね

あたし!頑張ってるんです!

誰かぁぁぁ評価してくださいYO

 

だからさぁぁぁ~

一緒にぷっはー&めんらーして

〆にはぐはぐちゅっちゅ

いじゃないのぉぉぉ

 

 

その日は日曜の朝っぱら

さんをすすきのへ送りに

怪しいお店に出勤じゃありませんから

ご安心を(笑

 

専門学校の面談に

日曜の9:30からする?

いよぉぉぉ

でも、送るさーーーーーっ

唯一、意思疎通できる家族ですから

他はどうでも好きにしてって感じですけど(笑

 

さて、さて、送ったら帰ってくるべきか?

検索するよねーーーっ

そしたら出るさぁぁぁ

気になってたお店

24時間営業ってさすがすすきの

 

 

 

 

二代目極煮干し本舗 すすきの店 」 さん

 

 

煮干ボシボシサイコーーーっ

お楽しみぃぃぃ(笑

 

 

 

OHH ~ビジュアルサイコー

(ゆずは要らない人なのでよっこします)

 

 

 

スーーープうんまっっっ

煮干し香る香ちゃんやーーーっ

 

 

 

麺も色白なのに

ちゅるちゅる系の美人さん

美味しい麺です

 

 

 

チャーシューもとろとろ

そしてぶ厚い

良い肉付きしてまんなぁぁぁ

オイラのタイプです(ポ

 

 

 

なになに

めっちゃいやーーーーん

 

 

難点を言えば・・・

朝の9:30だっちゅうのに

すすきの呑み系若い女

見栄えブサイクなくせに

みちょぱみたいな話し方して

ウザイったらありゃしねぇぇぇ

それに群がる若いチャラ男

店内で大声で話してるという・・・

 

おっぱいがどーーーだとか

大きいだぁ柔らかいだぁ

 

嫌いじゃないよ!

いや、逆にきさぁぁぁ

 

でもね・・・

 

あのチャラ系の話し方に

ムカつくっちゅうねん

 

ずーーーっと聞いてたら

オイラおっぱい嫌いになりそうだったんで

早々に食べて出てきたYO

 

お店入店して食べて出たらジャスト30分

そしたらさんから着信

こちらも終わりましたぁぁぁ って

たいみーーーんぐ

 

 

 

 

二代目極煮干し本舗 すすきの店 」 さん

 

住 所 : 札幌市
中央区南5条西4-7-6 菊良ビル 1F  
電 話 : 011-211-0838   
営業時間 : 24時間営業  

定休日 :  無休

 

 

 

ここで!

衝撃の告白!

先日のblogで言ってた

山岡デビューーーに関して

 

 

 

 

 

 

グルーーープなんすね

ということは・・・

散々毛嫌いしていた

山岡家のご親戚さんを

手を出しちゃったというか

食っちゃったみたいな

 

なんか、超絶びっくりとりすです(笑