ラーメンたつみ 大門横丁店 ~26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

函館駅から大門横丁

真っ先にめんらーしてきました

 

 

「 ラーメンたつみ 大門横丁店 」 さん

 

 

 

本来予定はコチラでなく

アチラだったんですが

閉店後ということで

 

 

 

志村けんさんとチビちびちゃんも

来てたんですねーーーっ

 

 

ビジュアルしいぃぃぃ

どことなく

やる気感ゼロが否めない

 

 

スープは

はい、ふつーにですね

何か特徴・・・

あったかなぁぁぁ(笑

 

 

 

麺はこんな感じ

 

 

チャーシューも

 

 

はい、ご馳走様でした

 

なんとなく

 

スキー場とか

区役所の食堂とか

そんな程度のめんらーでした

 

オイラが楽しみにしてる

塩らーとは程遠い感じの1杯目でした

ごめんなさい

 

ラーメンたつみ 大門横丁店 」 さん

 

住   所 : 函館市松風町7-5 大門横丁

電   話 :   ー

営業時間 : 11:30~13:00 17:30~24:00  

定  休  日 : 水曜日

 

 

 

お土産一品UPしましょう

JRにも関わらず

トライしたのラッピさん

これは函館来たら食べないとね

ビニール2重にして

匂いが漏れないように

 

 

やっぱいわぁぁぁ

ずぃ~は1個爆食い

 

 

 

なんで札幌に出店しないの?

なんで函館じゅうに

あんなに店舗数いるかな?

 

 

 

札幌全市民が歓迎するよ

ウエルカーーームするから

来てキテキテーーーーっ(笑