つぼっっっぱクーーーイズ!令和初戦! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、恒例のつぼ八

行ってくたよぉぉぉ

 

なんで

 

行ったか

 

キニシナーーーーーイ(笑

 

 

今回のラインアップは・・・

 

第一コース オイラアルコール呑み放題

第二コース 婆ちゃんアルコール呑み放題

第三、四、五コース あのお方ノンアル飲み放題

 

 

その他として・・・

 

 

スタートからダッシュ

茹で海老メガ盛り(12匹)

 

 

 

オイラは定番のツブ焼き

マカロニサラダ

ハムカツ、揚げチーズ

ジョッキ3杯呑んでから

鏡月1本を婆ちゃんと空にしてきました

 

 

 

龍ずぃ~

つぼ八ラーメンから~の

おむすびに串ものその他

一人とっととデザート

 

 

 

綾さんはミニ海鮮丼みたいな

結構なショボい丼(笑

今日はコロコロステーキは止めて

ホルモン、つくね軟骨

食ってから~の軟骨唐揚げ

(どんだけ軟骨やねーーーん)

 

 

もう、帰りまっかって時に・・・

 

 

 

龍ずぃ~のイモ餅

(まだ食うんかーーーい)

 

でっ

 

なんか黄色いもん!!!

 

なんの乾きもん?

干し芋にしちゃ黄色すぎまへん?

 

 

よくよくメニュー見ると

 

ドライマンゴーだと

 

龍ずぃ~ほんまもんのマンゴーと思って

間違って頼んで後悔してました

 

ま~ま~良いんちゃう?

 

君の誕生日おパンちぃ~だから(笑

 

 

最後に問題です!

 

今回の総額ハウマッチ

 

チックタックチックタック

 

(はぁぁぁ~今回はデカかった)(涙

 

 

 

2018年7月 

2018年3月