たまには、お洒落な・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

とこにも出没したりして

 

 

めっちゃ似合わないとこでしょ

初めて行ったさぁぁぁ(笑

 

 

デートみたいな料理食べたり

 

 

結局のところ呑んでばっかですが(笑

 

 

 

いろえろ諸事情で・・・

全体像はアップできないんですが(笑

おいちぃぃぃもん食べて呑んで

浮かれて来ったよぉぉぉ(笑

 

 

先週の日曜は常盤の方へ

ボーノボーノ(だったかな?)

 

 

オイラはボーノセット

 

 

 

お連れさんは

デミグラスハンバーグ(だったかな?)

 

 

 

本日は朝から

ホテルで朝食バイキング

 

 

 

 

お初のところで

大した食材ないなぁぁぁ

お年寄りの食材ばっかやん

って、渋々乗って終わってから

 

気づきました

 

オイラが乗っけてたのは

和食コーナーで

お隣には洋食コーナーが!

 

もう、乗りませんがなぁぁぁ

 

ってか、朝から

そんな食えませんよぉぉぉ

 

言う割にはしっかり

乗せて来ましたとさ(笑