中華蕎麦 あさつゆ ~48杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつぞやのすすきの

銀行ジンパの後で

夜な夜なめんらーしちゃいました

 

前々から気になってました

例のお汁を残す派の美人奥様

 

奥さま朝露を妄想しながら

えろえろ訪問してきました

 

「 中華蕎麦 あさつゆ 」さん

 

 

 

美人奥様同様に・・・

外見おっされーーーーーっ

店内も同じくおっされーーーーっ

 

 

 

はまぐり中華そば塩 ポチっとな

 

 

 

ビジュアルさいこう!

 

が・・・

はまぐりが・・・

えろい(笑

 

 

 

ーーーーーーっ

 

旨いっっっ

 

 

麺も色白ちゃんで

オイラの好みちゃんかな?

(札幌白麺より若干九州寄りな分マイナスかな)

 

わんたんワッショーーーい

 

 

チャーシュー①

 

 

チャーシュー②

 

 

美味しいぃぃぃ

 

 

でもね・・・

 

美人奥様おすすめのとこ

(おすすめというか、連食してたんで)勝手に)

オイラの中でめっちゃ

ハードル上がってて(勝手に)

もっともっと旨いっっっ

 

旨いってばよーーーっ

 

って、雄たけび上げるぐらいの

めんらー妄想してた(勝手に)

 

若干、そこまでは・・・

 

ならんかった(笑

 

とは言ってもいつものように

 

 

 

お汁飲み干す派(笑

 

注)ラーメンにバターは入れない派です(笑

 

 

中華蕎麦 あさつゆ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南5条西3-1 大松ビル 1F

電  話 : 011-522-7501

営業時間 :  -
定休日 :  -

 

 

実は・・・

お隣には・・・

朝露どころか

ぐっちょぐちょべっちゃべちゃ

潮祭りやぁぁぁってぐらいの

具合女性と一緒で・・・

どっちのが美味しいのか

判断付かなかった(笑

 

 

 

って、言ってみてぇぇぇ(笑