ゴチになりまぁぁぁ~す(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとにほんと

恵まれないアタチに

皆さん暖かいお心遣い

ありがとうございます

 

いつぞやの銀行ジンパ

 

 

写真こんだけーーーっ(笑

 

〆のアイス

 

 

食わんしぃぃぃ

 

会社経費で社長さんゴチなります

 

 

お昼も・・・

出前で「つくし」さん

 

 

また、別週の「つくし」さん

 

 

またまた、別週の「つくし」さん

 

 

なんや先日おかしいの話しと一緒?

オイラもカツカレー率高くねぇぇぇ(笑

 

 

蕎麦屋へ「仙楽」さん

 

 

また、別週の「仙楽」さん

 

 

映り込んでるのは

オイラのお稲荷さんじゃないからね

あんなに油ぎっしゅじゃないよ(笑

 


ラストは「海へ」

 

 

ハヤシライスーーーっ

 

社長さんゴチばっかやん

 

熟女①とか

熟熟女②とか

熟熟熟女③とか

 

そーーーゆーーーーう

お楽しみ万歳のお付き合いは

 

ないんかい

 

ここに楽しみはないんかい

 

ココ楽しみ

( ↑ ココったらわかるよね小王子だよねぇぇぇ)

 

どなたかぁぁぁ

 

与えてあげてぇぇぇ(涙

 

 

 

おまけのもう一店

ご近所訪問「カフェ希」さん

 

 

 

婆ちゃんごちそうさん

 

でもね・・・

 

熟熟熟熟熟過ぎるやろぉぉぉ(涙