パンはパンでも・・・パートⅢ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンちゅーーーっ

 

はい、どんだけ痙攣しても

スルっと抜けちゃうほど

小王子チビっこくなって

起ち直れないsyouです

 

パートⅠ

パートⅡ

(痙攣の説明はパートⅡで)

 

これはシリーズ化じゃないよ

今回で最後です(多分)

 

 

今回の頂き物は・・・

 

 

 

なんやこれ?

 

超ドアップで(笑

 

わかるかなぁぁぁ

 

地味に千歳空港の

もみあげ有名品です

 

 

 

美瑛コーンぱん

 

 

ちょい温めて頂きました

 

 

うんうん、なかなか旨い

 

でも後半飽きる(笑

 

 

もう一つの豆パンの方は

頂きませんでしたが

めっちゃキモいよ

見た目、虫虫虫パンって感じ(笑

 

 

先週ジャガ男のお迎え帰りに

「レ・ディ・ローマ・プラス (RE di ROMA plus)」へ

 

 

お初でーーーす

店内に入ると・・・

 

 

なんか雰囲気ちゃうやーーーん

 

お父さんこっちこっち

って、奥にジェラート?アイス?

 

 

 

お前さん来たことあるんかい?

そこに・・・愛は・・・あるんかい?

 

 

イケメン君

 

 

ジャガ男

 

 

それにしても君たち

ユニフォームが汚ねーーーよ(笑

 

 

さてここで問題です

 

キャリーもにゅもにゅ炸裂

 

オイラが選んだアイスは?

2種類ジャスト当てた人は

 

うにアイスプレゼント!

 

うに味のアイス?

・アイスの上にうにトッピング?

うにとアイス別々に?

 

 

一応ヒント出すと

 

オイラの選択は白&白です(笑

 

チックタックチックタック・・・

 

毎日あっちっちーーーなんで

なんなら一緒に食べに行く?

く?イクちゃうーーーーっ(笑