パンはパンでも・・・パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンちぃぃぃーーーっ

 

 

はい、先日書いて顰蹙

浴びたばっかっす(笑

ひんしゅくって漢字だと顰蹙なんすね

めっちゃ難しい漢字やぁぁぁ

初めて知りました!

地味に膣痙攣っぽいっすね(笑

 

 

すすきのめんらーの後は

皆さん別れて、てくてくてく・・・

 

オイラの向かった先は!

 

 

 

 

おむすび屋さん

 

 

 

朝に起きてジャガ男に食わせて

野球のお昼用に持たせました

 

 

で、そのあとまたまたてくてくてく・・・

(いや、実際にはタクシー乗って待たせたけど)(笑

 

 

 

 

 

何度か訪問の

(肛門ちゃいまっせーーーーっ)

 

サンドイッチ屋さん

 

 

 

 

朝に起きてジャガ男に食わせて

またまた野球に持たせました

 

 

 

 

 

 

ダブルでもみあげーーーーーっ

(お土産やっちゅうねん)

 

 

 

彼らは肉まん屋さんを

チョイスしたようです

 

ほんとに肉まん屋か?

肉付の良いおマン・・・・か?

定かではありませんが

 

信じるか信じないかは!

 

た、次第です(笑

 

 

イヤらちぃぃぃ

決定みたいな

漢字変換になってもうた(笑