今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日も…

酔っぱらいblogにお付き合いそう頂き

ほんとにありがとうございました


えろえろとメンラーしか


ネタのない私に


お付き合い…感謝致します






来年こそは…


まともなblogに変身します


いろんな趣味や


気になるセミナーとか参加して



大人になったオイラを見てください(笑)



ほんとにほんとに
感謝致します


さてさて

引き続き…


呑むぞーーーっ(笑)