あけおめーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

新年明けましておめでとうございます!


みなさーーーん!

新年、初あけおめこ!

しましたーーーっ(笑)

まだっすか?

まだなら~オイラ空いてます(笑)


あら?

真面目なblogどこ行ったん?(笑)








タラバーーーっ






シースーーーっ





枝豆&ナゲット






フルーツ



こんなんでした(笑)



なのに本日…

アホこいてもうて…




元旦から々3万も負けてしもた


はぁぁぁ~


今年も辛い一年がスタートしました


皆さん愛の手を(涙)