最近…起ってますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

それがさーーーっ


ここだけの話し


朝はそーでもないのに


日中仕事中に…


むくむくと

起立するんすよね~


やっぱ、あの女性のこと

四六時中思ってるからかな?

四六時中って大袈裟やん!(笑)


ちょいちょい位が本音だよね(笑)


で、本題は…

タチってますか?

(題名若干ちがうけど)(笑)


本年、お初のタチポン食べてきたよ

めっちゃ旨かった~

写真撮ったのに…

なぜかない(涙)


じゃーーーっ

起ったとこでもアップしますか?


なんでやねーーーん(笑)


綾ちんのインフルも大したことないし

エネルギー補充しに♪






















楽しかったよーーーっ(笑)



でも…


オイラの起ちぽん



どこ行ったんやろ(涙)




コメント返し
訪問ぺたぺた
もちっと待って下さいね

ゆーーーっくりとお邪魔しますから(笑)