女子ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ったら甘いもん好きしょ(笑)


だからさーーーっ


良いじゃぁ~ないの?


あら?

あの人達
居なくなったよね



甘いもん買ってもさ

綾ちん


良いじゃないの~とは

言えないしね

 

 

 

誰か言わせて(笑)
 









キッキーーーっ

第2段(笑)






ケーキ続くよね





アイス好きしょ
 

 

 


 

セブンでいろいろ(笑

 

 


綾ちん

なのにーーーっ


先にバクバクいくのは・・・

 



ジャガ男ーーーっ




めっちゃ
腹立つーーーっ




オイラも
起ちたい(涙)


そんな関係の我が家





綾ちん



インフルしちゃいました(涙)