とうとう~目覚めてしまった | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜日・・・

ようやく仕事もひと段落

また12月に入ると多忙になるけど

ほっとゆっくりしたいなぁぁぁ

 

するってーーーと

 

ジャガ男:『発表会だから来てね』

 

えぇぇぇーーーっ(涙

 

 

13時過ぎという一番中途半端な時間

行ってきましたよ!

 

 

 

 

あんたは?

 

何役なんすかぁぁぁ

 

そのスーツとヘンテコな帽子?

 

 

しばらくして角っこに立たされてるだけ!

 

だからぁぁぁ

 

何役やねーーーん(笑

 

 

そのうち・・・

 

出番が・・・

 

 

オカマ役

 

ぷっっっ(笑

 

言葉も音量も動きも

 

完璧なオ・カ・マ・・・

 

 

ちゃーーーんソッチの気あり?

 

マジっすかーーーーっ(笑

 

 

劇の題名は『時間貯蓄銀行』

まぁまぁ面白かったです

 

 

龍ずぃ~の出来もOK

過去最高の出来!

本日出演の中でも一番!

みんなから龍ずぃ~サイコー

1番だったね

野球やめて劇団の方が

良いかもとまで言われてもうた(笑

 

 

 

感動のフィナーレで幕を下ろしました

 

 

って、なるはずが!!!

 

 

締めの挨拶が終わると同時に

 

最上段の男の子が前に倒れこんで

 

 

全員何がなんやらわからない状況で・・・

 

先生が慌てて締めて終焉

 

 

なんか、倒れた子には申し訳ないけど

 

 

なんで?

 

 

このタイミング?