ねむ瑠 ~58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

川崎で満足の一杯のあと

ちょこちょこっと仕事して

東京事務所支店長と会食

しこたま呑んだ後で・・・

 

ねむ瑠」さん

 

 

 

なんやなんやオッサレー(笑

 

赤鶏と蛤の端麗中華そば(塩)

メニューからしてオッサレー(笑

 

 

 

 

 

うっひょーーーっ

綺麗やぁぁぁ

 

 

 

旨っっっ

 

 

 

 

すぎやぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

と連呼してたんやて(笑

 

なんで他人事

 

 

実は・・・記憶ありまてん(涙

事務所近くの「加賀屋」さんで

しこたま呑んだもよう(笑

 

 

 

 

激安店なのに3名で2万円の領収書

持って帰ったら社長

どんだけ呑んできたのよ

笑われてもうた(笑

 

なのでメンラー行った記憶がない

味の記憶がない

その後一人地下鉄で帰った記憶がない

ホテルチェックインした記憶がない

ホテルで爆睡中に・・・

誰かが来た記憶は若干あります

女性だったような・・・

寝てましたか?と聞かれ

ちょこちょこっと会話したような・・・

マッサージを受けたような(なんとなく)

いつ帰ったのかは100%記憶ない(寝てもうた)

 

翌朝、不味い中華バイキング食って

東京事務所に顔出して

そこで衝撃の一言

帰りにメンラーしたしょ(笑

 

えっっっ?

スマホ見ると写真が残ってたぁぁぁ

って感じでしたぁぁぁ

なんかめっちゃ損した感じです(涙

 

 

ねむ瑠 』さん 

 

住  所 :   東京都文京区本郷4-3-2

電  話 :  -

営業時間 : [平日]11:00~23:00[土]11:00〜20:00

定休日 :  日曜・祝日