ご褒美ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

龍ちゃん頑張ったから

メンラー行こうか?


綾ちん付き合ってやぁぁぁ(笑)

の、はずが…?

終わったって
龍ずぃ~出てきたの

14:45ーーーっ

行く予定のお店、15:00から中休み


メンラー諦めて


真駒内の『山の猿』







ガッツくーーーっ(笑)











で?

綾ちんは?






肉肉しぃーーーっ(笑)







ってことで…


15:00からの~飲み放題(笑)

















たんまり呑んできたよ(笑)


お店出ても…


明るいーーーっ(笑)



よーーーし、二次会やぁぁぁ(笑)