らーめん&ぎょーざ カミナリ ~64杯目⑬ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年度の『かみなり』〆は11月15日
結局13回訪問してしまいました(笑

『らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

鶏塩+煮卵+ネギ増し



 



こんだけ通うとコメントも
もうないよね(笑

取りあえず備忘録としてだけ
アップしときます(笑

 

『らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 : 011-206-9972
営業時間 : 11:00~24:00

 

2015年09月19日 鶏塩+からあげセット
2015年08月10日 つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年07月31日 つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年07月21日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年07月19日 つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年06月21日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年05月20日 鶏塩+チャーシュー豚
2015年04月11日 鶏塩+煮卵
2015年03月31日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年02月20日 つけ麺
2015年02月10日 鶏塩+煮卵
2015年01月30日 鶏塩


これも余談ですが・・・

『麺恋佐藤』さん11月19日訪問

スマホ忘れて写真一切なし

なんでやねーーーーん(涙