キスしてますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

キスせんと…


あかんよーーーっ

やっぱり

ラブラブちゅっちゅだよね


みーーーんなしてる?


しよーーーよぉぉぉ


オイラはいーっぱいしたよ


北海道根室市2万円
北海道秩父別町2万円
長崎県3万円
合計7万円しました(笑)


ふるさと納税


しましょーーーっ!!


!!


寄付ね!寄付!


借金大王のオイラが…
ふつーに寄付は出来ませんが
ふるさと納税は7万円寄付すると
それなりのお礼の品を選べて
市民税で68000円減額できる

すなわち

欲しいもん選んで

2000円で買えちゃうって


利用しないと勿体ない(笑)



根室の北海しま海老
秩父別のお米30キロ

こちらはまだ、届いてませんが


長崎県からは…



龍馬の珈琲とクッキー







長崎県の魚







ソーセージ詰め合わせ








2000円で買えちゃうんだよ


キスしよ!


キスーーーっ



ぶっちゅーーーっと(笑)