ラーメンツバメ ~71杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何度も何度も訪れる
南22条のラーメン屋さん
オープンしては潰れ
またまたオープンしては潰れ
今度のお店はどんなんかな?

行ってみますかぁぁぁ

ラーメンツバメ」さん


 



 



肉 煮干し中華そば しお


なになに・・・
豚+煮干しスープねぇぇぇ
美味しそうぉぉぉ
次は当然、煮干し中華そばしお
やなぁぁぁ~なんて考えながら

店主を見ると


ん?


えっっっ?


えーーーーーっ!


前田さんちゃうの?
当たり前田のクラッカーの前田さん
ちゃうでぇぇぇ
飛燕の店主さん???

『あら?知らなかったんですか?』


なんて、言われちゃいましたよ

早く言ってよぉぉぉ

期待度マックスでしょぉぉぉ(笑


 


綺麗やぁぁぁ


 


スープ旨っっっ

なんじゃこりゃ


 


麺はもっちもち


 


チャーシューは固そうで柔らかい

さすが飛燕の店主さん


 


めっちゃ旨っっっ


旨いーーーーーっ


 


こうなるよね(笑


良かった、飛燕さんが通い易くなった
またまた、来なくちゃね


ラーメンツバメ」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日