お帰りーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、無事に…

綾ちん退院しました






歯磨き中を盗撮(笑)

最近めっきり顔出しNGの彼女


後ろ姿、撮っただけで
消してーーーっ
消しなさいって…


昨日は退院が決まったんで
嬉しくて嬉しくて
抜きですが…










とっぴーーーしちゃいました(笑)

































機嫌良く帰ったはずが

婆ちゃんから一言

「とっぴーご馳走しても
   嫁はご馳走様の一言もない
   日曜日、一日病院についても
   ありがとうの一言もない」

ごめんね、婆ちゃん

言えない嫁なのさ

諦めようーーーっ(涙)



本日、の退院もオイラに任せて



ありがとうの一言も


ありませんからーーーっ


すごいしょ



うちの嫁 !!!!!!


それとも期待する方が間違ってるのかい?