麺家’ 翔 ~69杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとに昨日「いいね」をくれた
方々・・・ごめんね
復活したからねぇぇぇ(笑



久々登場の『』ちゃん

川沿12条2丁目、ラッキー川沿店横



麺家’ 翔』に来ましたよ





昨年の9月以来・・・

塩らーーー下さいな




ちゃーしゅーデカっっっ(笑
スープもふむふむ、美味しい



念のため・・・塩味ですから(笑



あまりの久々すぎて
麺が細麺になりました?
『いえ、前からですよ』
あれ?そやったんや~
『あっっっ製麺所は変わりました』
へぇぇぇ~
そういう乗り換えってあるんすね(笑


あまりの久々で記憶も曖昧で
細麺美味しいって食べてたら・・・
大夫前の日記では・・・

細麺あかーーーんって書いてた!
なんて、ダメだねなオイラ
単にオイラの舌が悪かっただけやん
のほうも悪いけどね

なんせ使ってないから!(涙





美味しく頂きました

またまた、通っちゃう?

でも・・・・

店主に嫌われてるからなぁぁぁ(涙





麺家’ 翔』さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休



2014年09月10日 翔スペシャルラーメン