淋しいクリスマス | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

油断して…
予約日記…
完成してないのに
アップしてしまいました(涙)
11名の方が「いいね」
押してくれました
ほんと、ごめんなさい(涙)
PCからのアップだったんで
スマホから直せません(涙)
近々アップしますからね
待っててね
折角のいいね!
ムダにしませんからね~



何が淋しいって


仲良し新十○川のはな○さんは

しばられて気持ち良い


燃え上がったクリパ
(はな○さんはクリト○スパーリーだね)(笑)


オイラは…というと


縛られるーーーっ

ったら、これくらい…






これ以上はない(涙)





なに、見とんじゃ~

みたいな!!



あっっっ!!


決して縛られたい訳でもなく

縛りたい訳でもない

至ってノーマルが一番っす



なのに、なのに


お総菜寿司いっぱい買ったから

って、お正月用に冷凍されてもうた(涙)



そして、いつもの様に

ツリーは全く出す気ないし(涙)



なんやねーーーーん


ほんま淋しいイブとクリスマス



ほんとは…


一番淋しいのは…






綾ちんが…












いなーーーいのが


淋しいってばーーーっ(涙)