日曜日はクッキンぐぅぅぅ~45 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どーーーしよ

メンラー日記が溜まってる

おいらのアレと一緒で


溜まってる!!


なんせ、PCがくるっくるして

動かないのさぁぁぁ


おいらのアチラは朝から元気!!


なのに、なのに!


溜まってる~(涙)



だから、料理して呑んで


紛らわそう~(笑)









なんか焦げちゃうんだよね






餃子づくし(笑)














はぁぁぁ~


呑んでばっかで


皆さんのとこも



足が遠のいてるよ(涙)