摩訶不思議??? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうそう、お疲れ気味だと

朝起きるとね…

彼も元気に起きてるんすよ

オイラの・・・小王子(笑)


おっっっはよーーーっっっ

って、きょーーーつけぇしてるの

今朝も元気だカチンコチンコ(笑


ねっっっ


マラ不思議でしょ!










話は変わって・・・

①いきなりアメンバー申請する人?
  まったくのやり取りもない
  いいねもぺたもない人なのに

  なんでやーーーーっっ?


②アメンバー解除されたのにまた?
  申請してくるって???

  Ryurin

  どうゆ~ことぉ~


③アメンバー申請拒否したのにまた?

  ちゃーちゃん

  どんだけハート強いねん!


④オイラがしたコメントアップしねぇ~のに
  なして毎回毎回見にくるの?

  ちぇりー)(ゆー)(間違ってアップしちゃった

  なんて自分勝手ちゃん?



わからへーーーーーん


こーーーゆーーーー人達


わからへーーーーん


⑤美人ちゃんなんでお気に入りに登録したら
  毎日毎日4~5本アップする人

  見てる人の迷惑気にしないんだろね?


  どんだけ自分好きやねん?



オイラが足跡残したりコメントしたりする人達は
いっこうに申請してくんないしさぁ~(涙


こうーゆーわけわからへん輩しか

来てくんなーーーーい(涙


マラ不思議ーーーっ(笑