大いなる決断!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うひっ!

いろいろえろえろ

ありましたがーーーっ



父ちゃんも納得する



決断を!!


はしましたわ~(笑)



いやーーーっ


呑まさるわーーーっ(笑)



その辺の詳細は


後程、時期をみて


限定アップしますよ~(笑)



今回はの文具2000円

龍ずぃ~の本、2000円

コーチャンフォー行くとミスド1500円







なんやかんなと

吹っ飛ぶわーーーっ(笑)



いやいや、これからもっと

もっともっと出費するわ~


でもでも良いねん


龍ちゃーーーん



父ちゃんなんぼでも


出すでーーーっ(笑)