札幌~大雪ですーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

限定日記に

龍ずぃ~への励まし

みなさん、ほんとにありがとね

やっぱアメブロ大好き~

みなさん、大好きーーーっ

いつか、みなさんにお礼の

はぐはぐチュッちゅしに


イクーーーっ



待っててやぁぁぁ~(笑)




そんな龍ずぃ~

もみあげーーーっ







セブンのもちぷにゃ」



この柔らかな感触



おっぱーーーいのような



気持ち良いぃぃぃ




実物に遠ざかってるから

ずーーーっと触ってたかったよ



さすが


とれはさん推奨!


たしかに、とれはさん


思い出すーーーっ(笑)



久々に昨晩は呑みすぎた
今朝の札幌は大雪で
さぶくてさぶくて
目が覚めました

そしたら…

単に布団がなくて
夢の中で大雪だっただけでした

実際には…

札幌超天気ーーーっ

寒いけどね(笑)


誰か一緒に温まる?