犯人出頭します・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日アップしました

犯人は・・・

主犯格に昇格いたしました(涙

そんなこんなで

私、syouはじめその他数名

本日、監督コーチ父母会長と
打ち合わせに行って参ります
どうなることやら・・・

なんせ・・・

もう面倒臭ーーーっ

どうでも良いや感が・・・

なのでコメント返信
明日までご勘弁を


そんな収集じゃなく
おっぱいわさわさしよぉ
みたいな呼びかけが良いなぁぁぁ

そんな呼びかけなら
ほいほい飛んでくのになぁぁぁ(笑

おっぱい繋がりで
社長の奥様作の

あっっっぽーーーぱい







ついでにそろそろ最後だと思う
イクラちゃーーーん












来年までさよーーーならぁぁぁ(笑