味の時計台 川沿店 ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月末、時間がなく

久々に近場で・・・







味の時計台 川沿店



それが・・・

間違いでした(涙







今日はなんとなく

とんこつチャーシューメン塩





ん?







うんうん、クリーミぃ~


でも・・・



んんん







確かに
「豚骨ラーメンはちぢれ麺に
 変更となりました」と書いてあるよね







それは分かってるよ!


えっっっ???



そーじゃなく・・・


チャーシューがちゃうやろ













オイラの嫌いな

しっかりチャーシュー


やんけぇぇぇ



それならチャーシュー麺



頼まないって!!!



どないなっとんねん



ウソっっっぱちやーん

ジャロに言っじゃろ

そんなCM昔なかってっけ?(涙



帰って来てから
本部にメールしてやったよ!
やっぱりシカト(怒

HP見たらFC店でした
そりゃーーーーっ
しゃーーーないよね
FC店じゃ本部の意向と
違ってもしゃーない
文句言えないね(涙


気に入らなきゃ
行かなきゃ良いんでしょ

そーーーーなんでしょ
はい、はい
もう行きませんよ!
 

味の時計台 川沿店』さん



札幌市南区川沿5条2丁目3-10

011-578-2622

11:00~22:00