麺組 ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつだかの酔っぱらいさん
またまたっちゃいました
4発目~


札幌ラーメン館




宮城県狙い打ちやぁぁぁ




麺組さん


今回はあったよぉぉぉ

塩らーーー










えっっっ





にゃんでぇぇぇレモン???

いらんがなぁぁぁ(涙

来てすぐに外したんであんまり影響なかった

普通に塩らーとして美味しいよ

チャーシューも柔らかいし


同行者は味噌らー





???


なに???


美味しいんだけど
首を傾げてしまう味
でもでも食べてくうちに


旨いよね


うんうん旨いかも


いやいや旨いわぁ


どんどん変わってく感じ
札幌で味わったことのない旨さ
日本全国どこもかしこも
旨いってのが十分わかりました(笑


麺組さん

札幌ラーメン館
〒 064-0806
札幌市中央区南6條西4丁目5-2
011-562-1000
18:00~翌2:00
11:30~翌2:00(日・祝日)


次回は山形県狙いっっっす(笑