日曜日はクッキンぐぅぅぅ~41 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

の前に…

龍ずぃ~筆箱と本が欲しいって

コーチャンフォーに行ってきました

そしたら、そしたら!


AKB48がキターーーーっ







握手会してる~

誰?だれ?ダレ?



おかだなな?

たにぐちめぐ?


誰やねーーーん(笑)


おっちゃんには…

わからへーーーん(笑)


龍ずぃ~AKBが来てるけど
握手会行く?


龍:興味なーーーい


めっちゃ即答(笑)


それよりもミスド買って






やっぱ、食う方が興味ありあり(笑)


そんな日曜日は…


ドライカレー






ドライになりきれなかったけど(笑)

好評でした(笑)



つまみのスパ






切るだけの刺身







そんな感じーーーっ(笑)

嫁は友達とツボ八


子家庭守ってます(笑)